2011.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

ゴールデンウィークはBESS京滋展示場へ♪

BESS京滋展示場はゴールデンウィークも

毎日休まず営業しております。

(5月4日水曜日も営業)

 

☆前回大変好評だった「NO!スリッパデー」を

再度開催したいと思います。

素足で木の気持ちよさを実際に体感してください。

無垢の木の心地よさが味わえると思います。

 

☆「アウトドアリビング体感会」も同時開催。

ウッドデッキはもうひとつのリビングルームです。

春の風を感じながら、コーヒーを飲んだり、子どもさんと遊んだり♪

京滋展示場にはいま春を感じさせるお花もたくさん咲いてます。

のんびりした時間を過ごしてみて下さい。

 

ゴールデンウィークも皆さまのご来場お待ちしております。

 

みどり

 

 



素足で木の家を体感しよう「NO!スリッパデー」の詳細はこちら。
家族みんなでワイワイ楽しもう「アウトドアリビング体感会」の詳細はこちら。

ハナミズキが7分咲きです(4/28)
ゴールデンウィーク期間中に満開になると思われます♪

PAGE TOP