2011.03.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

3月の雪

3月に入りましてすっかり「春気分~♪」と浮かれていましたら、

昨晩からまたまた雪が降り、気温もぐんと落ちました。

まだまだ冬は続いているんだなと、今朝は白い息をはきながら実感。

 

 

201103030917000.jpg 

けれど、程々の家の大屋根を真っ白に変えちゃう、

こういういつもとは違うたたずまいを見れるのも冬の醍醐味ですよね♪

まだまだ寒い日は続くようです。お体に気をつけて下さい。

京滋展示場では3月の土曜日、日曜日は薪ストーブに火入れもしています。

ぜひ温まりに来て下さいね。

 

みどり



薪ストーブ体感会についてはこちら。

ここまで雪に覆われちゃうともうなんだか分からなくなってきますね。
この正体は一体なんだろう?!
京滋展示場で探してみて下さい。


「小春日和」という名前のお花です。
小春日和とは晩秋から初冬にかけての穏やかで暖かい天候のことをさすそうなので、名前と時期が少しずれているような気もしますが、暖かい春を連想させてくれるかわいらしいお花だなあと思います。

PAGE TOP