2011.02.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

2011年も京滋展示場はお花でいっぱい♪

2月に入ってもまだまだ寒い日が続きますが、 

気分だけでも一足早く「春モード」になりたくて、 

春のお花をたくさん植えました。 

色とりどりで、種類もたくさん。 

どんなお花が植わってるかは、 

京滋展示場に遊びにきて確かめてみて下さいね☆

 

冬に植えておいたメリッサ前のチューリップの球根からも芽がでてきました。

こちらもとっても楽しみです。春が待ち遠しいです。

  

そして去年から育てていたお野菜を一気に収穫しました。

小ぶりではありますが、ブロッコリーと人参がたくさん採れましたよ。

茹でてからマヨネーズをつけたシンプルな食べ方で味わってみました。

とっても美味しくいただきました。

自分たちで育てたお野菜は美味しさ5倍増し?・・・なんて、

少しオーバーに言ってみたりします(笑)

でもホントに美味しかったです。

 

2011年もBESS菜園を賑やかにしていきたいと思います♪

 

みどり







PAGE TOP