2011.01.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

雪が降りました

昨日の夕方から雪が降りはじめた滋賀県です。

 

今朝展示場にきてみてびっくり!!!

 

歩くと足がズボ、ズボっと埋まっちゃうほど雪が積もっていました。

 

 

 

寒いのは苦手なのですが、そんなことも言ってられない雪の量なので、

 

みんなで駐車場の雪かきを(笑)

 

動いてるせいか体はそんなに寒くないような?!

 

でも手と足先だけはどうしてもかじかんでしまって・・・。

 

 

 

そんな冷えた手を今度は薪ストーブの前で温めながら、

 

あたたかいコーヒー片手にちょっと一休み♪

 

「雪も悪くないかも」なんて思う、

 

至福のひとときでした☆

 

 

 

1月も土曜日、日曜日、祝日と、

 

展示場の3か所の薪ストーブに火を入れています。

 

こんな寒い日ほど、ログハウスの温かさや、

 

薪ストーブのぬくもりをより体感してもらえると思います。

 

 

 

みどり






トーテムポールさんにひげが生えた?!


心まで温かくなるよう♪

PAGE TOP