2010.10.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

Halloween

もうすぐハロゥイン!!!

 

というわけで、カントリーカットログハウス「コーラル」と受付棟がハロウィン仕様に大変身しました♪

 

三角の目に不気味な笑みを浮かべるかぼちゃのおばけジャックランタン、

ほうきを手にした魔女、スパイダーにゴブリンなど、

いつもの展示場とはひと味もふた味も違った、

怪しい、でも楽しい空間になっています。

 

ハロウィンと言えばかぼちゃやおばけの次に連想するのがお菓子ではないでしょうか?!

「Trick or treat」-お菓子をくれないといたずらしちゃうよ-、

という呪文がいつ唱えられてもいいように、

展示場にたくさんのお菓子をご用意して待っています♪

思わぬところにお菓子が隠れされています、探し出して食べちゃってください。

 

10月16日土曜日から11月7日日曜日までハロウィンを楽しんでいただけます。ぜひ遊びに来てくださいね。

 

みどり

 

 

 

 

 

 



ハロウィンイベントの詳細はこちら

WELCOME!!!


コウモリの大群!!


かぼちゃの中からおばけ現る??

PAGE TOP