2010.09.02 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

夏から秋へ?!

今日から9月ですが、
朝も夜もまだまだ暑くて、
秋の気配がなかなか感じられませんね。

京滋展示場ではなぜか今頃になって
ひまわりが咲き始めました。
まるで真夏の光景です。
ひまわりの花言葉は「あなたは素晴らしい」。
元気をくれるひまわりにぴったりで
なんだか自然と笑みがこぼれます。

第一号が咲いたところですので、
これから順番に展示場入口がひまわりで
賑やかになっていくことと思います☆

そして6月から始めたBESS菜園に、
ブロッコリーが仲間入りしました!!!
来年の春の収穫を目指して大切に育てていきたいと思います。
展示場にお越しの際には、ぜひブロッコリーたちの
成長ぶりを見てみてください♪

9月もまだまだ暑いと思いますので、
涼しくなれるイベントを用意して、
みなさまのご来場をお待ちしております。

 

みどり



9月の涼み体験の情報はこちら。

暑さに負けず頑張ろう。


トーテムポール君が見守ってくれています♪


まだまだ暑いので水やりは朝だけでなく夕方も☆

PAGE TOP