2010.04.30 カテゴリー : [001]展示場日記 

ハナミズキ

GW直前の京滋展示場より、
本日もフラワー便りをお届けします♪

暖かい日と寒い日のギャップが激しかったせいか、
例年なら4月半ばには咲いていたはずのハナミズキがなかなか開花しませんでした。「まだかな?まだかな?」と心配していましたが、GWを目の前にして見事に開花♪(゚▽^*)ノ⌒☆
待たされた分、嬉しさもひとしおです。

ハナミズキの花言葉は「私の想いを受けとめて」だそうです。
お花と同じで花言葉もかわいらしいですね☆

京滋展示場ではこの時期チューリップやビオラなども元気いっぱい咲いています♪お花に囲まれたデッキでお茶をしませんか?
5月5日水曜日までデッキカフェを開催しております。コーヒー、紅茶、ジュースをご用意しております(*´∀`*)ゞ

GWデッキカフェの情報はこちら。

PAGE TOP